たびらいは観光情報から旅行の予約まで、もっとニッポンが好きになる旅行の総合サイトです。

おきなわワールドの後に立ち寄りたい、知念岬公園

ゆったりとした時間の流れる場所…知念岬公園へ

沖縄のプレイスポットのひとつである、おきなわワールドを楽しんだ後は、ちょっとだけゆったりとした時間を過ごしてみよう。日常のわずらわしさから解放されるために沖縄旅行へ出かけるという人も多い。

 
 しかし、せっかくの旅行だからと予定を詰め込みすぎて逆に疲れてしまうこともあるだろう。それを防ぐために、ゆったりとした時間の流れる知念岬公園で一日を過ごしてみてはいかがだろう。しっかりと駐車場も完備されているので、ドライブ観光にも最適なスポットであるといえる。

 おきなわワールドから知念岬公園へは、国道331号を使って、本島の南東部を北上するルートで約13キロ、所要時間は27分である。国道へ出ればほとんど分岐のないまっすぐなルートとなるため、運転に不慣れな人であっても気軽にドライブを楽しむことのできるルートとなっている。

【おきなわワールド⇔知念岬公園】
<距離>=約13キロ
<所要時間>=約27分
※Google Mapで算出した距離と時間の目安です。

▼おきなわワールドから知念岬公園までの地図

大きな地図で見る

2013年06月07日(金) 【投稿者】たびらい編集部

レンタカーを探す
利用日程を選択
車両タイプを選択
出発エリアを選択

コラム記事リンク コラム記事TOP このカテゴリの記事一覧

ページ先頭へ