たびらいは観光情報から旅行の予約まで、もっとニッポンが好きになる旅行の総合サイトです。

おきなわワールドの後に立ち寄りたい、新原ビーチ

美しいビーチで沖縄を堪能しよう

沖縄の魅力といえば、多くの人が美しい海をイメージするのではないだろうか。新原ビーチもそんな海の魅力を満喫することのできるスポットの一つである。シュノーケリングやダイビング、サーフィンとさまざまな楽しみ方ができるが、この新原ビーチは海水浴が主な楽しみ方となる。

 誰でも気軽に楽しむことができるので、おきなわワールドへ行った際には、ちょっとたちよっておきたいスポットの一つだ。おきなわワールドから新原ビーチへは、県道17号~国道331号を走行するルートで約8キロ、所要時間は19分となっている。

 一部カーブの多い箇所もあるので、ゆったりとした運転を心がけるようにしよう。距離はそれほど長くないため、かなりゆっくり向かったとしてもそれほど大きく時間をロスしてしまう心配はないだろう。

【おきなわワールド⇔新原ビーチ】
<距離>=約8キロ
<所要時間>=約19分
※Google Mapで算出した距離と時間の目安です。

▼おきなわワールドから新原ビーチまでの地図

大きな地図で見る

2013年06月07日(金) 【投稿者】たびらい編集部

レンタカーを探す
利用日程を選択
車両タイプを選択
出発エリアを選択

コラム記事リンク コラム記事TOP このカテゴリの記事一覧

ページ先頭へ