おきなわワールドの後に立ち寄りたい、沖縄アウトレットモールあしびなー

沖縄でリゾートショッピングを楽しもう

沖縄有数のプレイスポットであるおきなわワールドで遊んだあとは、ちょっとリッチな気分でリゾートショッピングを楽しんでみてはいかがだろう。旅行の楽しみの一つとしてショッピングを挙げる人も多いのではないだろうか?沖縄にもそんまリゾートショッピングを楽しむことのできるスポットが存在している。

 その一つは沖縄アウトレットモールあしびなーである。オープンエアの場内にさまざまなブランドショップが立ち並び、アウトレット価格でお得にショッピングを楽しむことのできるスポットとなっている。

 おきなわワールドから沖縄アウトレットモールあしびなーへは、市内南部をほぼ横断する県道131号を走行するルートで約12キロ、所要時間は約27分となっている。やや分岐の多いルートなので、事前にしっかりとルート確認をしておきたい。

【おきなわワールド⇔沖縄アウトレットモールあしびなー】
<距離>=約12キロ
<所要時間>=約27分
※Google Mapで算出した距離と時間の目安です。

▼おきなわワールドから沖縄アウトレットモールあしびなーまでの地図

大きな地図で見る

あわせて読みたい!

今、この宿、見られてます

×