たびらいは観光情報から旅行の予約まで、もっとニッポンが好きになる旅行の総合サイトです。

おきなわワールドの後に立ち寄りたい、あざまサンサンビーチ

整備されたビーチで気軽に海水浴を楽しもう!

おきなわワールドのさまざまな施設で楽しんだあとは、海へ出てみよう。沖縄は温暖な気候であるため、海水浴を楽しめるシーズンがとても長い。そして、海水の透明度も高く、夏場は波も穏やかであるため誰でも気軽に海に入ることができるスポットが多く存在している。

 そんな海水浴場の中でも、しっかりとした設備の整った場所として知られているのがあざまサンサンビーチである。マリンレジャー用品のレンタルが可能なショップも多く集まっているため、手ぶらでも十分に海を楽しむことができるだろう。

 おきなわワールドからあざまサンサンビーチへは、本島南部の海岸沿いを走る国道331号を北上するルートで約14キロ、所要時間は約26分となっている。見通しのいいルートなので、土地勘のない人であっても不安になることなくドライブを楽しむことができるだろう。

【おきなわワールド⇔あざまサンサンビーチ】
<距離>=約14キロ
<所要時間>=約26分
※Google Mapで算出した距離と時間の目安です。

▼おきなわワールドからあざまサンサンビーチまでの地図

大きな地図で見る

2013年06月07日(金) 【投稿者】たびらい編集部

レンタカーを探す
利用日程を選択
車両タイプを選択
出発エリアを選択

コラム記事リンク コラム記事TOP このカテゴリの記事一覧

ページ先頭へ