たびらいは観光情報から旅行の予約まで、もっとニッポンが好きになる旅行の総合サイトです。

美浜アメリカンビレッジの後に立ち寄りたい、浦添市美術館

美術館でゆったりとした時間を

旅行といえば、どうしても時間に限りがあるため、予定を詰め込みすぎてしまうこともあるだろう。しかし、ゆったりとした時間を過ごすことでしか得られないものもあるはずだ。

 美浜アメリカンビレッジには多くの施設があつまっているので、どちらかといえば、慌ただしい時間を過ごしてしまいがちだ。なので、ここを満喫したあとは、美術館でのんびりとした時間を過ごしてみてはいかがだろう。浦添市美術館は、そんな時間を過ごすにはぴったりなスポットだ。

 展示されたさまざまな美術品を眺めながら癒されてみよう。美浜アメリカンビレッジから浦添市美術館へは、本島中部の西海岸を走る国道58号を走行するルートで約10キロ、所要時間は18分だ。基本的に一本道であるため、国道に乗ってしまえば迷うことはほとんどないだろう。

【美浜アメリカンビレッジ⇔浦添市美術館】
<距離>=約10キロ
<所要時間>=約18分
※Google Mapで算出した距離と時間の目安です。

▼美浜アメリカンビレッジから浦添市美術館までの地図

大きな地図で見る

2013年06月10日(月) 【投稿者】たびらい編集部

レンタカーを探す
利用日程を選択
車両タイプを選択
出発エリアを選択

コラム記事リンク コラム記事TOP このカテゴリの記事一覧

ページ先頭へ