たびらいは観光情報から旅行の予約まで、もっとニッポンが好きになる旅行の総合サイトです。

伊計島の後に立ち寄りたい、沖縄サーキット伊計島

初心者でも大丈夫!サーキットを体験してみよう!

伊計島はそれほど豊富な観光施設が揃っているわけではない。しかし、この島ならではの大きな施設が一つある。それは沖縄サーキット伊計島である。ちょっと車やバイクが好きな人であれば一度はサーキットで走ってみたいと思っているのではないだろうか?ここでは初心者であっても自由に走行を楽しむことができる。

 もちろん、レンタカーで走ることはできないが、カートをレンタルすれば誰でもその場でサーキット走行を楽しむことができるようになっている。ここで走行できるのはミニバイクとカートだ。もちろん、自分のものを持ち込んで走らせることもできる。

 伊計島中心部から沖縄サーキット伊計島へは、距離にして300mほどで、所要時間も2分程度だ。それほど大きな島ではない上、他に大きな施設はないのですぐに見つけることができるだろう。

【伊計島⇔沖縄サーキット伊計島】
<距離>=約300m
<所要時間>=約2分
※Google Mapで算出した距離と時間の目安です。

▼伊計島から沖縄サーキット伊計島までの地図

大きな地図で見る

2013年06月07日(金) 【投稿者】たびらい編集部

レンタカーを探す
利用日程を選択
車両タイプを選択
出発エリアを選択

コラム記事リンク コラム記事TOP このカテゴリの記事一覧

ページ先頭へ