たびらいは観光情報から旅行の予約まで、もっとニッポンが好きになる旅行の総合サイトです。

ひめゆりの塔・平和祈念公園の後に立ち寄りたい、糸満観光農園

沖縄の自然の恵みを堪能する!糸満観光農園へ!

本土とは異なった亜熱帯気候を持つ沖縄では、栽培される食物も大きく異なっている。そんな沖縄の自然の恵みを堪能することのできるスポットが、糸満観光農園である。

 南国ならではの果物をそのまま味わったり、ワインなどの加工品を味わうこともできるスポットとして、沖縄を楽しむ上では絶対に外すことのできない場所の一つとなっている。土産物も豊富なので、定番品とはちょっと違ったものを探している人にもぴったりな
スポットであるといえるのではないだろうか。

 ひめゆりの塔平和祈念公園から糸満観光農園へは、糸満市内を横断する形で走っている国道331号を走行するルートで約5キロ、所要時間は21分となっている。基本的に分岐はほとんどないルートとなるため、誰でも簡単に目的地へ到着することができるのではないだろうか。

【ひめゆりの塔・平和祈念公園⇔糸満観光農園】
<距離>=約5キロ
<所要時間>=約21分
※Google Mapで算出した距離と時間の目安です。

▼ひめゆりの塔・平和祈念公園から糸満観光農園へまでの地図

大きな地図で見る

2013年06月07日(金) 【投稿者】たびらい編集部

レンタカーを探す
利用日程を選択
車両タイプを選択
出発エリアを選択

コラム記事リンク コラム記事TOP このカテゴリの記事一覧

ページ先頭へ