たびらいは観光情報から旅行の予約まで、もっとニッポンが好きになる旅行の総合サイトです。

こんなサービス欲しかった!すぐ乗れるレンタカー

那覇空港到着から25分で出発

那覇空港到着から25分でレンタカーに乗れます!

那覇空港到着から25分でレンタカーに乗れます!

沖縄が大好きで数年前に移住した私ですが、移住するまでは1年に何度も沖縄に通っていました。

 鉄道が沖縄都市モノレール(ゆいレール)しか存在しない沖縄の旅を満喫するには、レンタカーが必須! 毎回、那覇空港近くでレンタカーを借りるのですが、リピーターになって旅に慣れれば慣れるほど、ストレスになるのが待ち時間でした。

人気の時期にはどうしても空港送迎や手続きに時間がかかってしまいます。空港近くでレンタカーを借りるにはある程度時間がかかるのは覚悟して・・・、と思っていたのですが・・・。

 たびらい沖縄を担当するようになって知ったこのサービスにびっくり!
 その名も「ファースト25」。

 那覇空港到着後すぐに電話をすると、15分以内にお客様の名前を持った専用ドライバーが到着口までお迎えにきてくれるのです。その後、那覇空港により近い特別専用カウンターで優先的に受付。手続きも免責保証込みなので短い時間で完了。なんと、那覇空港到着から25分でレンタカーに乗れてしまうサービスです。

 せっかく楽しみにやってきた沖縄旅行。一分一秒も無駄にせず、満喫したいですよね。私が沖縄に通っていた時代にこのサービスを知っていれば、間違いなく利用した!と思う、自信を持っておすすめできるサービスです。沖縄旅行にお越しの際は、是非一度、お試しください。

【おすすめ記事】
→ 沖縄リピータがよく使う、沖縄レンタカー出発・返却の裏ワザ!
→ スカイマーク深夜便で沖縄に来る人も安心です!!
→ ピーチ、エアーアジアでお越しのお客さまへ耳より情報!
→ 乗りたい車がある時は、車種指定プランをお選びください♪

2013年07月29日(月) 【投稿者】河嶋裕子

レンタカーを探す
利用日程を選択
車両タイプを選択
出発エリアを選択

コラム記事リンク コラム記事TOP このカテゴリの記事一覧

ページ先頭へ